マンネリ

2年先輩のBさんが会社を辞めることになった。理由を聞いてみてびっくり、なんでも地方の支店に異動の話を内々に受けて悩んだ結果、家庭の事情(母子家庭で病気がちな母親を一人にするのが心配だから、いまどき親孝行な人)だそうです。

原口海産物 | イーモ | 訳あり スイーツ

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。トホホ。。

アンダーアーマー | ウサビッチ | SK-Ⅱ | スイカ

遅めのランチには、昨夜調べたマクロビオティックのお店にも行ってきました。ここでは卵、乳製品、白砂糖を使わないケーキが食べらるのです。どのケーキも綺麗で本物のケーキそっくり!私は豆乳カスタードを使った苺タルトを食べました。豆乳カスタードが苺との相性バツグンです♪

レースマキシ丈ワンピ | フコイダン | 紫外線カット

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった。小顔に見えるメイクアップを取り入れてみようかな♪。