発芽玄米

今日会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。正直、私も女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。脱いだら凄いんだから。(恥)。

円高還元 | フリンジブーツ | 旅行用バッグ

有料だけでど、各放送局から配信されているからみたい番組や見逃したドラマをチョイスしてみることができる!わたしみたいな残業続きのOLにはもってこいのサービスだよね。でも、最近の番組ってよく知らないからな〜〜。

マラソン | ノンアルコールワイン | 茶のしずく 石鹸 | 

ファンケルの発芽玄米は美味しくて、食べやすいから、長く続けられそう。発芽玄米には白米の10倍も「ギャバ」が含まれているんだって、「ギャバ」はリラックスに働きかけると言われていて、ストレスの人に積極的にとった方がいい成分らしいよ、ストレス溜まってる私にぴったり!

パワーバランス | スカルプD | 「さくらんぼ」の季節です

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。。