ブログ

風が強かったので、今日は目にゴミが入って、痛かった! コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。。

ショート ブーツ | カーディガン Vセーター | ルームウェア パイル地

フレンチは難しいけれど、指が長く見えるからお勧めですよ。今は雑誌などを見て、「これいいな♪」と思ったネイルをチョコチョコ真似て勉強しているけれど、いつか本格的に勉強したいと思ってます。いつになく本気モードです!

ポケットモンスター ソウルシルバー | バーダー タートル | チェック スカート | こたつ布団 アウトレット

今から2年ほど前、自己啓発本にはまった。
中でも、斉藤ひとりさんの考え方は大好き♪
自己啓発本って、変えたいなら行動しろ!って書いてあるのが多いのですが、それが簡単にできれば苦労しません(^^;
ひとりさんは、がんばるな、やりたいことをやれ!と言う考え方の人なんですよね!
私は、思うほどやりたいことをやってこなかった気がするので、これからはやりたいなぁ〜と思うことをやっていいんだ!と思えたんですね♪

ラブプラス  | 2011年 カレンダー | 傘 アンブレラ

家に居ながら勉強できるんなんて有難いですね。ブログ書いているとドンドンとテンションが上がってきました!手に職があるって素敵です♪それにその仕事が自分の好きなことなら、なおさらハッピーですよね。やる気マンマン♪