アンチエイジング

江ノ島に散歩に行きました。134号線にお気に入りのお店があるの。わんちゃんと一緒にお茶が飲めます。ドッグランもあって、可愛いわんちゃんがいっぱい!私は飼えないけど、いつもそこでわんちゃんを見ながら、癒されるひととき。羨ましいなあ。いつか飼いたいなーって思ってます。

ショートブーツ ヴァンティアンニ | 2011年 カレンダー | tシャツ プリント

ミニスカポリスの1人はかなりの詐欺会社の社長と結婚したらしいです♪部長のミニスカポリスへの奇麗な妄想も打ち砕けたりщ(゚д゚щ)かわいいからって心が奇麗なわけじゃないですから(笑)

おすすめ ワイン | ハロウィン オバケ | ブレスレット シルバールチル | モムチャンダイエット

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。。

ニンテンドー3DS アクアブルー | テーブル タカショー | カドリーベア

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪。