窓の外

最近、シミがちょこちょこ出てきた気がする。シミって消えるのかナー?って思っていろいろ調べてみたら、結構消えたって人とかも多いね。いろんな化粧品があるからかなり迷うけど、今度何か買ってみようかなと思っています。

リーボック イージートーンレディース | ドレス ウエディング | AKB48 DVD

週末から腕とかに湿疹ができてるんだけど、病院行った方がいいのかなー?これってアトピーとかいうやつ?私、何かしたのかな〜?変な物食べたのかな…?ってか食べ物でなるもんなのかな?アトピーとかなったことないし、周りにもなってる人いないし、全然分かんない!

ロクシタン イモーテル | 靴 bobson | 山下達郎 DVD | ショートブーツ ヴァンティアンニ

朝のウォーキングも気持ち良さそうですが、朝早く起きるのは辛い!しかもノーメイクで歩くワケにも行かないから、もしかして化粧が先!?ウォーキングの可愛い服はたくさん出ていますが、これだけはちょっと無理そうです。

モカシン キーホルダー | キーホルダー グッチ | ニット パーカー

今、窓の外を見たら、なんだか怪しい雲行きです。明日、降るのかな〜?明日はコモディイイダの朝市だから、朝から雨降ってられると困るんだよね〜。やっぱ、朝市はダッシュが勝敗を分けるからね。。