2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

パソコン見すぎて目が痛い・・・頭も痛い・・・。今日は体調悪し。眼鏡が合わないのかな。この眼鏡、ちょっと度がゆるいんだよね。あまり度が強いと疲れるから、ゆるくしてもらってるの。たぶん免許でひっかかっちゃうんじゃないかな。あ、私、免許持ってな…

大野君

昨日は久々に美容院に行った。半年ぶり。美容院側からしたら、あまり良い客ではないんだろうなぁ(^^;ショートカットの子は、1ヶ月〜1ヵ月半に1回は美容院に行くって言ってた。私はロングなので、ちょっとくらい伸びても、長さは気にならない。キャラ…

ツイッター

ツイッターって流行ってるの?後輩がやってるらしくって、「私のものぞいてみてくださーい」って言ってたけど、見方が分からない!年かな?そーゆー流行りものについていけない(笑)。若い人達だけじゃなく、いろんな世代の人も利用してるらしいけど…ねぇ。水…

占い

会社の先輩がなぜかりんごを大量に持ってきてて、何個かわけてもらったよ〜。田舎から送られてきたのかな?普段りんごとか食べないから新鮮だなー。そういえば学生時代、りんごダイエットってのが流行ってたな…。本当に痩せるのかなー?あやしいよね。ってか…

体重が〜

今日は来客が多くて大変だった〜。課長に何回もお茶出し頼まれて、私だって忙しいのですけど。でも、取引先のイケメン君とちゃっかり名刺交換しちゃったし、ちょっとラッキーなこともあったら、オッケーかな。パギンス | マカロニアン | 茶のしずく 石鹸若い…

衝動買い

ストレスがたまって衝動買いをしてしまった。。。仕事が忙しくてテレビを見る時間もないのに、ブルーレイレコーダーを買ってしまった。しかも、1TBのやつ。だってさ、仕事が忙しくて好きなドラマや嵐の番組が見られないから。なんとかみられるようにって考え…