出会い

お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪。

ネクタイ | 石垣島 ラー油 | スカルプD

近頃噂の「リンゴ酢ダイエット」やろうと思って、リンゴ酢買ってきちゃった。友達はあんまり「美味しくないけど痩せるために飲んでる」なんて言っていたけど、意外に美味しいかも!これなら全然余裕で続けられそう。痩せるためなら多少まずくても飲めるけどね。

ミルボン | 肩こり | 山ガール 特集 | ティアードパンツ

久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり〜^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ〜><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪。

黄金バウムクーヘン | ポンポリース | アミノコラーゲン

ってやっぱり条件を並べているねわたし。でも、やっぱりドラマみたいな出会いに憧れるよね。ぶつかってきて「大丈夫ですか?」って声を掛けてくれたりする。昔のトレンディードラマみたいな恋。う〜〜ん憧れるな〜〜。