衝動買い

ストレスがたまって衝動買いをしてしまった。。。仕事が忙しくてテレビを見る時間もないのに、ブルーレイレコーダーを買ってしまった。しかも、1TBのやつ。だってさ、仕事が忙しくて好きなドラマや嵐の番組が見られないから。なんとかみられるようにって考えていたら、ブルーレイレコーダーを買ってしまっていた。

日傘 | レーダー探知機 | 財布

事務の仕事にも行き詰ってきた感じ、なんか資格とかとりたいけど、どれも結構高いのよね、だいたい30万位はかかるかな。今の給料じゃ、あれもこれもは無理だから、まとを絞ってやらないとね〜、でも何がいいんだろう?

レディース | 竹鶴 | ボーダー | マイアース

女子力アップするセミナーに行ってきたよ。講師の方がめちゃめちゃ綺麗でうっとりしてたら、年齢聞いてびっくり〜肌も白くてシミなんて全然ないし、スタイルもいいし、なにしたら年取ってもあんなに綺麗でいられるんだろう。

内転筋エクササイザー | 石垣島 ラー油 | 佐藤錦

この女性心をわかってくれる優しくて二枚目な課長がきてくれたらいいのに〜。今の十倍は仕事がんばれそう(笑)それが無理なら、嵐の松潤が会社の同僚(同僚ってことはないですね、後輩デス)にいたら、それだけでハリッキって会社きちゃうのにー。