体重が〜

今日は来客が多くて大変だった〜。課長に何回もお茶出し頼まれて、私だって忙しいのですけど。でも、取引先のイケメン君とちゃっかり名刺交換しちゃったし、ちょっとラッキーなこともあったら、オッケーかな。

パギンス | マカロニアン | 茶のしずく 石鹸

若いころは化粧品はさっぱりタイプの安いシリーズで全然OKだったけど、最近それじゃ物足りなくて、しっとりタイプでリッチなシリーズが肌に合ってる感じ、美容液だのマスクだの年取るといろいろ補給しなくちゃいけないからお金かかる〜。

フラッシュローラー | スーツ | 秋田小町 | 訳あり

きゃ〜!体重が!!お風呂上がりに体重をはかったら…とんでもないことに!知らない間に3㎏も増えてる!そんなに暴飲暴食してるつもりはなかったんだけど…残業の日はご飯食べるのが遅くなるから、それが原因で太ったのかな〜…。あぁ〜も〜やだー!

カラーレギンス | セヌール | 森ガール 特集

洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、隣の部屋の人が言い合いしてたよ〜。結構きつめの口調で「うるせー!」とか言ってたからビックリ!夜だし、あんまり近所迷惑にならないようにしてもらいたいな…。理性がふっとんでるからムリだろうけど…。早く終わりますように…!!