結婚願望

今日はお休みの日。掃除をサッサと終わらせて買い物に行きました。取りあえず買ったグレープフルーツのアロマ以外にも何か自分に合うアロマが欲しいかったので、まずはアロマショップへ。たくさんの香りを嗅いでると悩んできました。結局、無難にラベンダーとローズウッドを購入。

ボーダー | デニム | 電動アシスト自転車

マウスって無線もの使ってる人を多く見かけるようになりましたね!
値段も思ったより安い!
あとは、バッテリーだなぁ・・・
ほとんどのマウスが電池式だし、電池切れも早い印象。
ケータイみたいに使わないとき充電しておくタイプがいいのかも?

スーツ | デザインミュール | 日焼け止め | SK-Ⅱ

昔ってあの前髪クルクルでも仕事の面接通ったらしいんですけどなんで今は金髪だと面接NGなんですか( `д´)今まで何回落ちた事か…。前髪クルクルはよくて金髪は何で駄目なんですか!?

巻くだけダイエット | 7分袖デニムシャツ | タンクトップ

話は飛んで「早く自分達も結婚したいよねー」といつもの話題に。お年頃の女子といえばこの話題になります。みんな「親が心配している」や「友達が何人結婚した」などそんな話題ばかり。職場で言うとセクハラになりますが、課長は全く気にせず「早く結婚した方がいいよー」とデリカシーなく言ってきます。余計なお世話!