パソコン

パソコン見すぎて目が痛い・・・頭も痛い・・・。今日は体調悪し。眼鏡が合わないのかな。この眼鏡、ちょっと度がゆるいんだよね。あまり度が強いと疲れるから、ゆるくしてもらってるの。たぶん免許でひっかかっちゃうんじゃないかな。あ、私、免許持ってないので、問題なしでーす。

プレミアム 桃 | ネクタイ | レーダー探知機

土日も出勤が続いていて、かなりお疲れモード。たまには温泉とか行きたいな、日帰りでもいいからいいとこないかな。ついでに美味しいものも食べたいしマッサージとか出来たら最高だよね。仕事中にネットで検索、こんなことしてるから、仕事が終わらないのかも。

ゴッドイーター | 端っこ商品 | 地球儀 | DVDヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

今度の休みの日には美容室に行こうかな〜?いつも切ろう切ろうと思いつつ、ためらってた私だけど、彼氏の好みだからって髪の毛を伸ばしていてもケンカする頻度は減らないし、髪の毛乾かすのに時間かかるし、癖っ毛だからピンピンはねるし…。今度こそ切るぞ!

アイス 玉手箱 | クロックス マリンレディ | シャトルシェルフ

だから部長みたいな貧弱な男が日本にたくさんいるんです( `д´) やんなっちゃう。告白するなら強くて筋肉ほどほどでとにかく顔がかっこよくて毎日コンビニでポッキー買ってきてくれる人がいいです(*/∀\*)