イケメン

今日はシーフードドリアを作ろうと思って張り切って材料をスーパーに買いに行きました(´ω`人)海老たっぷりでとろとろチーズにもっさりクリーミーで濃厚なドリアが食べたい気分なんです。

サングラス | レースマキシ丈ワンピ | 柄タイツ

さっき部長がポイ捨てしてるの見ちゃいましたщ(゚д゚щ)これで部長を揺さぶるネタが…!!と思ったら鳩に餌あげてたんですよ…。な〜んだ(yωy*)つまんないのって感じです。

黄金バウムクーヘン | グローブホルダー | アウトレット福袋 | 自転車

最近、運動不足だけど、スポーツクラブに行く時間もお金もないし、この前買ったWii Fit Plusでも家でやろうかな、筋トレとヨガと自分の好きなメニューをセット出来るから結構使えるし、バランスゲームとかいろいろなメニューがあって面白いんだよね、ついついやりすぎて、次の日筋肉痛になったりするけど。

肩こり | まるごとさんかく茶 | サンダル特集

イケメンネイリストもいいですけどイケメン美容師も緊張しちゃいますけどね…(笑)気取った美容師さんって多いんでイケメンネイリストのほうが好きですけど♪