長電話

お休みは昨日一日だけで、今日は仕事でした。実は玄米を買ったのでマクロビオティック弁当に挑戦してみたんです。お昼のときは茶色いご飯の玄米にみんな質問集中(笑)勉強したばっかりのマクロビオティックについてちょっとだけ披露してきました。

福袋 | ゴッドファーザー ビール | ジビッツ

食事を控えるダイエットは最初、かなりきつかった。
だいたい、今思うと10代のころ、私は食べ過ぎていたのだ!あれでよく太らなかったもんだと思うくらい・・・(−−;
ほとんど毎日のように外食だったし、ハンバーガーや、フライドチキンも毎日食べてたし。
ダイエット初めてよかったよかった( ´∀`)

フロントライン | ブランド水着 | とうもろこし | ジーニー

ノラ猫みーたんは白と茶色のブチです。でぶでぶです(太り過ぎ?)。毎日夕方になると、猫のおばさんがご飯を持ってまわってきます。ボランティアで近所をまわっているおばさん。みーたんはおばさんが来る時間になると、いつも、通りまで出て待ってます。おばさんエライなー。

でんすけすいか | ベーグル | 日焼け対策

あー、耳イテ。長電話しすぎ・・。2時間も。電話しながらコレ書いてます。だって、おんなじ話しばっかりなんだもん。悩みっていうより、話したいだけなのね。たまには聞いてあげるよ〜、と言って、21時からしゃべりだして、もう23時・・・。明日早いんだけどなー。まだまだ切れそうもないでーす。