骨盤矯正ベルト

今日は、友達のケイコの誕生日なので、銀座のバーでふたりで飲んできました。
女二人でお祝いっていうのが悲しいけど、いろんなことを話せて楽しい時間でした。。

地球儀 | 茶のしずく 石鹸 | チーズケーキ

骨盤矯正ベルトを巻くだけでスリムになるらしいから、買ってみようか悩んでます。こうやってドンドン新しい健康グッズが家に届くんですけどね。実際、なかなか長続きしないです。バランスボールもヨガのDVDも何でも家にありますよ。

財布 | セヌール | マジックソープ | UVカットパーカー

あ。ちょっと今のプロっぽくない!?(笑)全然思ったような写真なんかとれないし、最近はじめたばっかだから技術とかもまったくわかんないんだけどね。でも癒されるのは本当だよ。被写体はもちろん近所の猫や犬たちだけよ。

ウサビッチ | アラジンストーブ | ノースリーブチュニック

今日の飲み会は最悪だったよ〜。だって隣の席の部長の足の臭いがくさくて、鼻で息するのがきつくて、口で息してたよ、苦しかった〜。それにしても、足の臭いって自分ではわからないのかしら〜?もしかして部長気付いてない?これからは、お座敷はNGにして欲しいよ。