肩がこった

納豆ごはんが食べたくなった!
いかんいかん!今は夜中!そんなの口にしたら太る〜〜〜(><)
分かっているけど、頭の中が納豆でいっぱい(^^;
そんなときは・・・さっさと寝よう♪( ̄、 ̄@)zzz

アディダス スニーカー | サンダル | イーモ

ふぅ〜今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った〜++;この年で遅刻はやばいもんね;;大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;。

美脚グラディエーターサンダル | エディターズ バッグ | 美白 美容液 | フラハワイ

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。。

バッグ | スカルプD | 晴雨兼用傘

ああ、肩がこった。首をまわしても固まっているみたい。パソコンは体に悪いですね。軽くストレッチをしてから寝ることにします。。