好きな曲

ふぅ〜お疲れ様です☆雨の日って、髪の毛がやばくなるんだよね++;;なんか天気予報かよ!ぐらいの勢いで、私の髪って、雨降る前から言うこときいてくれないんだよー><;ヘアスタイルかえよっかなあ・・・。。

シャワーヘッド | ダンガリーワンピース | 日焼け止め

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;。

スキニーレギンスパンツ | デパ地 スイーツ | マジックソープ | 代官山カーリーコレクション

わたしの理想としては、大好きな嵐のメンバー、松潤みたいな感じのさわやか系の白馬の王子様が出てきてくれればもう最高!(笑)一度、松潤を見かけたことがあるんだけど、ほっそかったな〜。松潤みたいな白馬の王子様に出会う前に、松潤くらい細くなってないと。。。(^^;;;

本場讃岐うどん | ロディ | 花柄マキシ丈ワンピ

私の好きな曲ベスト5!!シェエラザードチャイ5悲愴、ラフマニノフのピアコン、ガーシュインのピアコンInF(←キム・ヨナのフリー曲)、ブラ3、でーす。ブラ3は特に3楽章が大好き。ホルンのソロ、クラリネットのソロ、最高だよね〜。哀愁漂う、季節は秋かな〜。