にきび

最近、シミがちょこちょこ出てきた気がする。シミって消えるのかナー?って思っていろいろ調べてみたら、結構消えたって人とかも多いね。いろんな化粧品があるからかなり迷うけど、今度何か買ってみようかなと思っています。

クロックス マリンレディ | 清酒 | ナイキ メンズスニーカー

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック! 。

レスポートサック 激安 | 花火 | ウインドブレーカー | 佐藤錦

そういえば思いだしたんですけど「ぶっちゃけ」って昔は「ちゃけば〜」だったのに…。テレビで芸能人が使うようになってから急に浸透しましたよね!?芸能人パワーってすげ〜(∀`*ゞ)「ちゃけばって知ってますか?」って部長に言ったら「仕事しろ!!」って怒られました(´∀`∩)

スイカ | デザインミュール | イーモ

今一番痩せたいところは、脚!最近パンツばっかりだから、たまにはスカートはいて見ようと思って、ミニスカートはいたら、なにこれ〜かなり太くなってる!っていうかむくんでる??お風呂上がりに自分でマッサージしたら少しはむくみがとれたかも。毎日つづけたら細くなるかしら。