旅行

富士急ハイランドに行ってきましたー。フジヤマ最高〜!平日は空いてて、3回も乗っちゃった。あの爽快感はたまりません。ドドンパは一番前でライドオン!スタートダッシュのあまりの早さに息ができないほど。ひゃっほ〜!ええじゃないかは、ぐるぐる回るし、どうなってんの?って感じで楽しかったーー。また行こうねー。

ダンガリーマキシ丈ワンピース | 竹鶴 | パク・ヨンハ CD

でも、最近は、旅行にも行けないから、世界遺産がみたいとかいってもその機会自体が全然ない。会社のえらいひとー、おやすみくださいー。今の時期、仕事があるだけでも幸せなんだろうけどね。仕事なくて困ってる人たくさんいるからね、世の中には。

セヌール | 食べれるせっけん | シコンエキス | こしひかり

今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。。

シャトーラフィット | ウサビッチ | 大人可愛い

猫背矯正ウォーキングが初めてみたけど、そろそろ限界にきてます。(泣き;)結構な運動量だね。自分ではまだまだ若いつもりでいたけど、確実に体力が落ちていると実感しました。三日坊主?じゃないけど、一週間でもつかれるよ。