野菜日

若い子ってメール打つのがメチャメチャ早いよね〜、凄い長文なのに、速攻で返信がきてびっくりしたよ〜。

キャスキッドソン | 手作りレース | アイスリキッドコーヒー

嵐もそうだけど、ジャニーズのコンサートのチケットってほんと取りにくいんだよ。ファンクラブ入って、がんばってがんばって、やっととれたチケット、ムダにするわけにはいかないんだよね。ほんとは、公演のある日は全部行きたいところ。

100円洗顔 | 瀬戸田ドルチェ | 地域限定 ビール | ダイエット 骨盤ガードル

同期の子が「りんご酢」飲んで、6キロも痩せたって、びっくりだよ。寝る前に飲むだけだで他はいつも通りオッケー。でもすぐには効果はでないらしくて、3カ月は現状維持でそれからガクンと体重が減ったんだって、他にはなにもしないでリンゴ酢だけで痩せたなんてすごくない!?

映画 チケット | シコンエキス | 嵐 初回限定版

関係ないけどね。明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。。