プロポリス

ド下手な関西弁を使うな!もうまったく胸くそ悪〜〜。突然「ちゃうやん」「何言うとんねん!」とか言いよる東京のオッサン。あれ、どないなっとんねん!?って言いたくなるよ〜〜。無理して使うことないんちゃう?

ドリンクサーバー | ギャラリービスコンティ | 水出しコーヒー ポット

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。。

抱かれ枕 | おしりふき | アイスコーヒー | コンフォートサンダル

マクロビオティックのルールとして、皮や根も捨てずに用いること。食品のアクも取り除かないこと。などがあります。ふ〜ん、マクロビオティック料理にはこんなにたくさんの規則(特徴?)があったのですね。普通の料理と違って、少し値段が高いのもわかる気がします。

キッズ 水着 | ネクタイ | ヤミつき歯ブラシ

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。。