鉄分

メールの整理って大変ね。スパムメールがすごい届く。43歳まゆみって誰なのよ!もー。振り分けてるんだけど、やっぱり入ってくるし。この前なんて、本当に私宛にきたメール、削除されちゃって、話しが全然伝わってこなかった事もあったし。もーイヤ。スパムのばかやろーー。どっかいけーー。

長財布 金ジップ | プラチナ電子ローラー | ウッドデッキ

この頃、凄く疲れやすいし立ちくらみもするんだよね。鉄分が足りないのかな?鉄には「ヘム鉄」と「非ヘム鉄」があって、体内で吸収されやすいのは、レバーなどに含まれている動物性のヘム鉄なんだって〜。植物性食品に多く含まれている非ヘム鉄は、ビタミンCと一緒にとると、吸収率がアップするんだって〜。

マジックソープ | EXILE DVD | ファイナルファンタジー XIII | ティアードパンツ

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位〜10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。。

浜崎あゆみ CD | 食べれるせっけん | ダイエットドリンク

球根のユリは毎年咲いてくれていたのに、2年位前、雑草と間違えて抜いてしまいました(><)
ユリはアサガオと違って種が増えることはないので、それっきりです(;−;)
ユリは毎年ぱぁっと豪華に咲いてくれていたので、とっても残念です。
また、新しいの植えてみようかな♪