リフレッシュ

最近好きな雑誌がいろいろある。MOREとかMdNとかDIMEとか。CREAとか。ジャンルが統一されていないのはわたしの性格だなーきっと。ほかにもうちにある雑誌を見てみると、オレンジページとか、週刊ダイヤモンドとか、ほんとまとまりない。

チャージ | シャトーラフィット | スーツケース 機内

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。。

テーブル 大理石 | スリング メッシュ | ピアス チタン | ショート レインブーツ

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ〜んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。 。

ショート エンジニアブーツ | バック ドラフト | コブクロ CD

アロマやネイルの買い物をして、体にいい美味しいものを食べて、体の中からリフレッシュできました。今はブログの中だけですが、良さを実感できたら同じ会社の友達にも話してみたいと思います。みんな仕事で忙しいから、特にアロマや食べ物で健康で手軽に気分転換できたらいいですよね。