エステ

最近のファミレスとかコンビニなんかはカロリー載せてくれてるからお昼ごはんはそれなりに気をつけて食べてます。カロリー計算、自分じゃ無理よね〜? 。

激安 ゴルフ用品 | 木製 トレー | トレンカレギンス

始めていく美容院て緊張するよね、馴染みのところもいいのだけど長く通っているといつも同じような感じになっちゃうので思い切って、美容院変えてみたんだけど結構当たりだったかも。いつもと違う雰囲気になってみんなに会うのが楽しみ♪

デニム lee | 花火 | ギャラリービスコンティ | ミズノ サッカー

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。 。

ピアス 純チタン | リフトアップマスカラ | アンティーク シャンデリア

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!。