占い

紫外線が気になる〜、晴れてる日はなるべく日陰歩くようにしているけど、日陰もそんなにないしね。UVカットのめちゃくちゃつばの大きな帽子を被っている人もいるけど、あれってどうなの?UVはカットしてくれそうだけど、見た目がちょっとね〜。

白 マット | トリーバーチ ブーツ | ブラウン ロングウェア

打ち上げの予約が終了!ひとつ仕事が片付きました。4000円で飲み放題、2時間。こんなもんでしょ?案外面倒臭いのよね。幹事って思いっきり飲めないし。お金も集めなきゃいけなし。お会計で必ず計算合わないし。当日は、1次会でとっとと帰ろうー。有志だけで、後日、飲みに行こうね。

アロマオイル パリ | 本 断捨離 | ダンガリーワンピ | 手帳 マンスリー

さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。 。

ルイヴィトン 斜めがけショルダー | クッション 円座 | スーツ

占いは信じてないし、すぐ忘れちゃうし、それなのになぜ見てしまうのか?
女性誌やケータイサイトには必ずあるってことは、多くの人が見てるってことですよね。
しかし、その多くの人が、私と同じなんじゃないかと思う。不思議だ。。。