バッグ

この前雑誌買おうと本屋さんに行ったんだけど、最近の雑誌ってだいたい付録がついてるよね!その付録欲しさに普段は読まないジャンルの雑誌を買ったりして…。でも可愛いバッグが付録になってたら欲しくなっちゃうよね〜。まんまと編集者の罠にひっかかってるわぁ〜。

キャスキッドソン ウイークエンドバッグ | 茶のしずく 石鹸 | チェック ネル

土日も出勤が続いていて、かなりお疲れモード。たまには温泉とか行きたいな、日帰りでもいいからいいとこないかな。ついでに美味しいものも食べたいしマッサージとか出来たら最高だよね。仕事中にネットで検索、こんなことしてるから、仕事が終わらないのかも。

ロング ニット | ダンガリーマキシ丈ワンピース | 手作りレース | UVカットパーカー

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!! 。

ロング ブーツ | アイスリキッドコーヒー | 大人可愛い

はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね。というか、思い通り行かないというか。私だけでなく、みんなそうなんだろうけどね。。