占い

会社の先輩がなぜかりんごを大量に持ってきてて、何個かわけてもらったよ〜。田舎から送られてきたのかな?普段りんごとか食べないから新鮮だなー。そういえば学生時代、りんごダイエットってのが流行ってたな…。本当に痩せるのかなー?あやしいよね。ってか、毎日食べてたら飽きそう…。

自転車 | ルートート | ファブリックパネル

今日の占いは1位でした♪
だからといって、何もなかったんですが・・・(^^;
占いが1位という結果がいいことかもしれない
でも、占いって見たときは一喜一憂するんだけど、終わった瞬間忘れる。
それなのに何でみちゃうんだろう??

デザインミュール | ロディ | 美白 化粧水 | レスポートサック 激安

パンは軽く食べられますが、以外とカロリーが高いのは有名な話ですね。
ダイエッターに一番避けられるパンは・・・
じゃじゃぁ〜〜〜ん、メロンパン!コッペパン!この二つかな?

コサージュ | マジックソープ | じゃばら

ダイエットの王道って何だろ?
正しい食事、適度な運動、この二つかな?
それが簡単にできないから、様々なダイエットが流行る。
バナナダイエットにちょっと惹かれたこともある(やらなかったけど)
コアリズムを試してみたこともある(買わなかったけど)
1日30分散歩もしたことがある(3日でやめたけど)
ダイエットはなかなか続かないからこそ、はやるんだろうなぁ・・・