ツイッター

ツイッターって流行ってるの?後輩がやってるらしくって、「私のものぞいてみてくださーい」って言ってたけど、見方が分からない!年かな?そーゆー流行りものについていけない(笑)。若い人達だけじゃなく、いろんな世代の人も利用してるらしいけど…ねぇ。

水着 | マイアース | とうもろこし

フランス人とかヨーロッパ系の人って胸毛生えてるのが当たり前みたいなんですけど日本人はどうして生えてる人が少ないんでしょう(*´Д`)?肌が黄色い人種は胸毛少ないと思うんです。

アメーラ | マカロニアン | インドカレー | 浜松餃子

嵐サイコーだなぁ〜♪最近は通勤中も嵐の曲を聴くようにしてるんだぁ!そうすると嫌なことあっても嵐のことを考えてるだけでHAPPYになれちゃうもんね!でも私の友達はあんまり嵐を好きな人がいなくてさ〜…なんでこんなに素敵な人達が5人も集まってんのにその魅力に気付かないかな〜?

デジカメ | シャワーヘッド | デザインミュール

計算してみるとわたしのお肌は、100歳くらい。。。なんてこった。これから取り返しが付くのかな。取り返しが付かなくても、なんとかして、若返る方法を知りたいと思う。ネットで調べればいろいろ出てくるかしら。