大野君

昨日は久々に美容院に行った。半年ぶり。美容院側からしたら、あまり良い客ではないんだろうなぁ(^^;
ショートカットの子は、1ヶ月〜1ヵ月半に1回は美容院に行くって言ってた。私はロングなので、ちょっとくらい伸びても、長さは気にならない。

キャラ弁 | シンプルミュール | ブランド水着

ドラマと言えば、わたしの大好きな大野智君が出ている。大野君と言えば知っている人も多いと思うけれど、ジャニーズ事務所の嵐のメンバーでリーダー。一番芸能人っぽくない感じもするけど、意外と多才で絵を描いたりしているんですよ。

キングリーマスク | カラーレギンス | ダンガリーワンピース | グレースコンチネンタル

久しぶりに彼氏以外の男の人とお酒を飲んだ〜。友達の友達だったんだけど、なんだか合コンみたいなカンジで新鮮だったなー♪うちの会社にももっと若者がいれば楽しいのになぁ…。でも久しぶりのお酒は回るのが早〜い!楽しいのを通り越して気分が悪くなりそうだったよ…。

巻くだけダイエット | 美脚フリンジサンダル | ダンガリーマキシ丈ワンピース

お風呂に入った時に気が付いたんだけど、知らない間に右足のスネの部分に青アザができてた〜。いつどこでぶつけたんだろ…。ってか、なんてドジなんだろ、私(笑)。なんか前にもそーゆーことあったなぁ…その時もいつどこでぶつけたのか分かんなかったな…あはは。