腹筋15回

今日は課長に、私のネイルについて注意されました。昨日の久しぶりのお休みに、せっかくストーンを載せたり頑張って仕上げたのに!「仕事にはちょっとハデじゃないか」だって。ちょっとちょっとーそれは落とせってことですよね?

福袋 ナルミヤ | 宇和ゴールド | マキシ テーナ

調べ物ついでに、ついついネイルの学校についても調べちゃいました。調べ始めると面白い!ネイルの学校ってたくさんあるし、通信講座で自宅でも勉強できるみたいです。これなら始められるかも?楽しく続けられそう!

ケルヒャー スチームクリーナー | 木製 ベット | ルクエ | 梅水晶

こないだ弁当作ったのが案外面白くて料理雑誌買ってみた。今日は早速「だし」から肉じゃがを作ってみたよ。やっぱ「だし」からちゃんと作るとおいしいね。明日のお昼は今作った肉じゃがを弁当につめま〜〜す。

サングラス | アラビアプレート | nike vntg

日課の腹筋15回、今日はさぼっちゃおうかな。いやいや、ここでさぼるとずるずるいきそうだ。今日も15回がんばってから寝るとしよう。。